はじめまして。たいちです。
Unknown
 

神奈川県横浜市生まれ。ひょんなことからアメリカの南部へ引っ越し。

昔から芸能やプロスポーツの運営に興味を持っていた。


アメリカ南部の大学で秋から入学して少し変わった専攻、『Leisure, Sport, and Tourism Studies』を学ぶ日本生まれ日本育ちの18歳です。主にスポーツやツアー会社の運営方法などいわゆるエンターテイメントに携わる事を勉強します。アメリカと言えばエンターテイメントの聖地。スポーツ業界やエンタメ業界でも日本とは比べ物にならないほどの市場価値がありその内部では一体何が行われているのか。その不思議を研究したい。あわよくば日本に持ち帰ってこれからのエンタメをより一層進化させて行きたい。

その一心でアメリカの大学進学を選びました。


とは言うものの…まだ18歳の未熟者。夢を達成させるには下準備が欠かせない。なんとか大学に合格することは出来たけどアメリカの大学は卒業するのが本当に大変らしい。何でも、私の大学の卒業率は約50%!半分以上の人間が途中で様々な事情によってリタイアしていくのだ。そんな中私みたいな日本でのうのうと過ごしてきた私が生きていけるのだろうか…


アメリカでもかなりマイナーな専攻なので少しでも皆様にエンターテイメントを大学で学ぶという不思議な体験に目を通して頂けたら嬉しいです!!